室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.02.01

千葉真希千葉真希

探し物は何ですか?

こんにちは、千葉です。

2月突入ですね。早いですね。

昨年末に車のカギが見つからないという事件が発生し、

スペアキーの存在を思い出すのにしばらくかかり、「会社に遅刻してしまう!!」とヒヤヒヤしながら出勤したことがありました。

(結果、とても近くにあったのですがどうもこうも探せず・・・。2日間くらいスペアキー生活してました。)

探し物の多い千葉家、年始に早速AirTagを購入しました。車のカギにつけて・・・。

 IMG_0889.JPG

しかしながら、つけてから一度も探してないという・・・。

買った意味はあるのか?とも思いますが、困ったときの保険ということにします。

本当であれば整理整頓がされたお家であれば探し物はなくなるとは思うのですが・・・(;^ω^)

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ