室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.11.10

清野恭輔清野恭輔

お酒

ブログ

みなさんこんにちは

清野です。

秋すっ飛ばして急に冬来たみたいに冷え込みましたね~

地元の方はもう天気予報に雪マークが見え始めてます。

('_').。o○(まだタイヤ交換してないので急がねば)

そんな私ですが、去年コロナが広まってからある意味有名になった例のアレ

飲んでみました。

\ジャン!!/

20211102_212858.jpgコロナビール!

(とチューハイ)

久々にお酒飲んだ気がします。

味は普通にビールでした。

未だにビールの飲み方?良さ?がわかっていないのですが、

これは飲みやすかったですね。

また買おうかな。

こっちに知り合いが少ないんで飲みに行くことがなくほぼ宅飲みですが、

ワクチン接種も終わりましたし、もうすぐコロナ禍

今度どこか飲みに行こうかな。

ではでは今日はこの辺で

(。・ω・)ノ゙♪バイチャ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ