室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.06.03

佐々木愛梨佐々木愛梨

#アクティ部

グルメ美容・ダイエット趣味

 

  

佐々木です\(∵)/

6月に入りました。

当社は5月決算なので6月からが新年度になります。

色々新しいこと頑張ろー、って思ってます(思ってるだけ)

  

 

さて、

5月でスノーボードをシーズンアウトしたので

スケボーシーズンがはじまりました。

4752543_m.jpg

といっても私は"カーバー"という板に乗ってますが・・

トラック部分(車輪の付いてる金具)が特殊な構造になっていて

左右に動いたり板が傾いたりと、乗るとサーフィンの動きに似ています。

転ぶのが怖いのでトリックはしないですが、ただ滑ってるだけも楽しいですよ!

おうち時間に飽きた方、お勧めです!

 

 

 日が長くなってきたので外ランも始めました。

岡志別の森運動公園を爆走してます。

写真-01.jpg

半年ぶりの5キロはしんどいです。

むしろ走れなかった。こつこつ頑張って5周します。

2ヶ月後にはすんごい痩せてるはず!

たぶん。

 

 

がんばーる。ばいちゃ \(∵)/

©seino


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ