室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.17

鈴木健一郎鈴木健一郎

前回からの

ブログ

 

コーディネートはこ~でねーと! はい、スズキです。

 

今日も雪ですね。

IMG_1404.JPG

はい、つららかですね。

 

では、前回までのあらすじ

嫁の車が爆音を轟かせ走っている

とのことで車を見てもらうと、

マフラーがダメになっている。車もそこそこの年数乗っているので、

このたび、新車を購入!

息子とモコ(前車)の涙の別れをとげ、ついに納車に至る。

 

そして、車屋さんに私が取りに行き

翌日は嫁が休みです。 正に筆下ろしです。

 

仕事中に珍しく嫁から電話が鳴るも、

お客さんと打合せ中だった為、出られず。

まもなくラインが来る

『父ちゃん、ぶつけられた』

 

IMG_1413.JPG

ほろ苦いデビューとなりました(涙)。。。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ