室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.03.17

佐々木愛梨佐々木愛梨

#いのちだいじに

ブログ趣味

 

 

佐々木です\(∵)/

↓ 初体験 ↓

写真 2021-03-14 17 20 41.jpg

ちょっと嬉しくなりました。(田舎あるある?)

 

 

つづいて最近の出来事です。

部屋の片づけをしていて、捨てるかどうか一瞬迷ってしまったもの。

「任天堂64」

写真 2021-03-11 19 21 06.jpg

 

使用頻度は年に数回。

来客時のスマブラとマリオテニスと007をやるだけ。

あとはホコリをかぶり静かに眠っています。

 

買ってもらったのが小学2、3年生くらい?

もう20年以上人生を共にしています。

実家 → 一人暮らし → 結婚

私のあれこれをそばで見てきた64。

まだまだ現役だし、結局捨てることができませんでした。

 

他にも、PS4とSwitchを購入してから全く使わなくなった

PS3、PSP、wii、3DS(2台)

これらも捨てることができませんでした。

いっその事、誰かにもらわれた方がスッキリするかも。

ほしい方、佐々木までご連絡ください。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ