室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.03.16

髙野優樹髙野優樹

食事処天や

グルメブログ

どうも髙野です(*^^)v

先日、穴子の天ぷらを食べたいと思い久々に

外食をしてきました。

天や1.jpg

久しぶりの外食のせいもあるのか凄く

美味しかったです。

実は最近天ぷらが好きになってきている

のですが、天ぷら屋さんって室蘭登別のエリア

にあるのかな?

天ぷらを食べるとなると、これまでは蕎麦屋に

行っていましたが・・・

札幌を拠点にチェーン展開している「天ぷら倶楽部」

が千歳市にあるのは知っているのですが

コロナだし、距離数もあるし、、、

誰かここのお店で美味しい天ぷらが食べれるよ!!!

って情報あれば教えて下さい<(_ _)>

ではまた(*^▽^*)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ