室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.09

佐々木愛梨佐々木愛梨

クリスマス!すぐそこ!

ブログ

室蘭もやっと雪です。

IMG_7293.jpg

おはようございます!

雪女佐々木です\(∵)/



みなさん

タイヤ交換しましたか?



今朝の話、

今シーズン初!

会社の雪かきをしました!

やはり八丁平

マウンテンですね

下界とは雪の量が違います。

久しぶりの雪かき!!

いい運動になりました

そして楽しかった

このまま痩せないかな~(白目)



吉田くんに

「雪ですね!テンションあがりますね!」

と、問いかけたら

死んだような声で「そうですか?」

と返答されました。



雪降って喜んでいるのは

どうやら、私だけみたいですp(∵)q



この調子だと、お昼にも雪かきです

お菓子いっぱい食べて

やる気だそーーーっと!!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ