室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.10

加瀬澄美加瀬澄美

向寒の候

ブログ

こんにちは~

まだ間に合うか?!総務の加瀬です。



IMG_2074.jpg

突然ですが、11月7日(月)のモデルハウス前の紅葉の様子です。

今年もキレイに紅葉したな~ ブログ用に写メっとこう!と撮影したものです。



まさか2日後、積雪状態になるとは!(@_@;)

昨日の朝も今日の朝も雪かき・・・

下界はサラっとだけで雪かきするほどでもないのに

さすが!八丁平!!(・oノ)ノ



先週末に早めのタイヤ交換をしておいてよかったです。

例年通りだと、まだ交換していなくて危なく出社できないところでした。

いま現在の八丁平の写メも撮りに行こうかと思いましたが

寒いので止めてしまいした(_;)



八丁平にいらっしゃる予定のある皆様、登り下り道はホントにツルツルです!

充分にお気をつけてお越し下さいませ。



さてさて、今年もシンプルで使いやすい 住まいのウチイケカレンダーが出来上がりました!

IMG_2079.jpg



順次、各担当がお客様のところへカレンダー持参で年末のご挨拶にお伺いします。

楽しみに喜んで頂けることを妄想しながら巻き巻きします!

よろしくお願いしますm(__)m




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ