室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.30

佐々木愛梨佐々木愛梨

#そんなこともある

ブログ美容・ダイエット趣味



明日は母の誕生日!

なにを勘違いしたのか、1週間前にプレゼントを渡してしまい

逆サプライズ!

そんな年もありますよね。

どうも佐々木です\(∵)/



はやいもので、明日から10月ですね

2020年の終わりが見えてきました!

ということは私のシーズンが始まります

so!スノーボード!


写真 2020-03-14 11 44 38.jpg


20-21シーズンはほとんど行かないと決めていましたが

気づけばウェアやら板やら買ってました・・

恐るべしネット通販。

そして、お給料以上のカード請求がくるとドキドキします。

旦那さんには内緒です\(∵)/

そんな月もあります。



カードの請求・・どきどき。

佐々木でした(∵)

おしまい。しゅーまい



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ