室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.02

鈴木健一郎鈴木健一郎

周りの目もありますし

ブログ

先日、喫茶店に行きました。

近くの席のおっさんがちょっと汚い格好に長靴というスタイルでした。

新聞読んでるな~ってチラッとのぞいてみると、

英字新聞でした。

 なんか・・・圧倒的な敗北感に包まれました。 スズキです。

 

 

11月になりました。

前々から気になっていた嫁の車。

まるでヤンキーみたいな音を出して走ります。

はい、マフラーがもうダメになっています。

と言うことで、車を新たにすることになりました。

ダイハツのキャンバスって車です。

付けるオプション等はサクサク決まりましたが、色だけが決まりません。

CMやパンフで1番押しているブルーが新鮮で美しく見えます。

息子はブルーの一点張り!

IMG_1298.JPG

そこで、試乗車に嫁を乗せ、パシャリ。

c.png

(これは広告の写真です。)

う~ん、正直、キビしい。

20代の中くらいの女の子が乗っていそう。

三十路の嫁には・・・

まして、なんかの拍子に私が運転してみたものなら。

おっさん、いい年こいてそんなカワユイ車に乗ってと

若者に後ろ指を差されそう。

 

ベージュにしました。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ