室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.20

大島剛大島剛

夏休み!!

大島です。

夏休み色々と行ってきました。

なるべく人混みを避けてと思ってますが

どこに行っても混んでましたね!!

映画館は意外と空いていたので見てきました。

今日から俺は!!

コンフィデンスマンJP!!

両方ともすごく面白かったです。

それと最近食べたなかではおいしいアイス

DSC_2092.JPG

白老町のウポポイ近くにあるアイス屋さん

札幌から出店してるらしい

コーンがワッフルでできていて

なかなかおいしい!!

アイスが小さいのでちょい物足りなさが残りますが・・・

GO TOキャンペーンを使い温泉ホテルに行って来ましたが

チョット大きな声で言いずらい感じです。

ついでに自宅近くにクマが出没したとの事で

BBQも取りやめしました。

肉の匂いで山から下りて来るのかな~!!

そんな訳で色々と派手にはできない夏休みだな。。

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ