室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.06

佐々木愛梨佐々木愛梨

#欲

グルメブログ旅行美容・ダイエット趣味





お腹すいた。佐々木です\(∵)/


いま食べたいもの載せます(飯テロ)




写真 2020-07-05 13 36 13.jpg




暑い日が続きますね。


熱中症に気を付けましょう!






家に帰るとムアっと!!変なかんじ・・


しかも最近浴室にワラジでます。


最悪。なんで。


旦那さんが帰ってくるまで、洗面器で封印。


お家建てたいなぁ。なんて夢はいっぱいの佐々木です\(∵)/


当たれ!!サマージャンボ宝くじ!!


神様、7億もいりませんので多少のお金を私にお与えください。






夢はお金で買います!!


8日からのお盆休みはワンピーススクラッチで決まり!!






おしまい。しゅーまい。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ