室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.07.19

清野恭輔清野恭輔

感謝祭、お疲れさまでした!

ブログ

みなさんこんにちは!

清野です!

先日の感謝祭、たくさんのご視聴ありがとうございました!

20200718_130239.jpg

私にとっては初めての感謝祭だったのですが、このご時世なのでWebでの開催となりました。

Web感謝祭ということではじめはどのような感じになるかわかりませんでしたが、無事成功することが出来ました。

来年は皆さんと一緒に感謝祭をしたいので、早く収まって欲しいですね。

また増えてきているようなので、みなさんもどうか体調には気を付けてください。

では今日はこの辺で


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ