室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.07.04

清野恭輔清野恭輔

マスク

ブログ

みなさんこんにちは。

清野です。

久々の9時出勤で不思議な感覚です。

不思議な感覚と言えば、

室蘭に引っ越して来てから雨とか曇りの日が多すぎて、

出勤中に青空が見えるとものすごく違和感あるんですけど、

私だけですかね?

そんな私ですが、今日のマスクは、あれを使っていますよ。

20200704_111913.jpgデン!!

例のマスク!!

着けてみた感想なんですけど、

小さいですね!!

でも小さいけどちゃんとマスクとして覆う部分は覆えてますし、

性能的な面で問題はなさそうですね。

布マスクなので帰った後いつも通り捨ててしまわないようにしないとですね。

それでは、今日はこの辺で。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ