室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.07.01

佐々木愛梨佐々木愛梨

#夏といえば

お知らせ



佐々木です\(∵)/

今日から7月です!!夏です!!

そう。夏といえば「住まいのウチイケ感謝祭」


ブログ用-1.png


みたら室蘭横の特設会場で開催されておりましたお客様感謝祭ですが、

コロナウイルス感染拡大防止のため中止する事と致しました。

毎年感謝祭を楽しみにしていただている皆様に、

少しでも今年の夏を熱く盛り上がっていただくため

Instagram・YouTubeを使ったリモート感謝祭を開催します。

ぜひご視聴ください!!



イベント1:大抽選会


住まいのウチイケから案内状が届いたお客様限定のイベントとなっております。

抽選会の様子はInstagram・YouTubeのLive配信を使って生中継します。

名称未設定-1.jpg



イベント2:Instagramフォトコンテスト


Instagramを使ったフォトコンテストを開催します。

ご自宅のこだわりポイントやお子様ご家族の笑顔など

ステキな投稿をお待ちしております。

02感謝祭01.jpg


フォトコンテストの結果発表もLive中継内で発表させていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております\(∵)/



ライブ中継どきどきですねー!

準備でバタバタ走るよバタコさんな佐々木でした!どろん



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ