室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.06.03

清野恭輔清野恭輔

少し登場が遅れましたが・・・

ブログ

はじめまして、こんにちは!!

清野です!!

3月に専門学校を卒業し、4月に入社しました。

研修期間中で正式な所属が決まってはいませんが

頑張っていきます。(^^♪

初めてのブログで書くことがあまり思いつかないので、

ふわっと自己紹介しますね。

地元は宗谷地方で、高校まで北の方に住んでいまして

建築に携わる仕事につきたいと子供の頃から思っていて

専門学校のある登別まで約400kmほど南下してきました。

400kmという距離なので、実家に帰るより

途中にある新千歳空港から東京に向かう方が早く着きます。

多分。

好きなものは、猫とお酒と漫画です。

休日は家でゆっくりしてます。

まだまだ未熟ですが、今後よろしくお願いします。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ