室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.06.02

髙野優樹髙野優樹

白老 牛の里

グルメブログ

どうも髙野です(≧▽≦)

先日の休日に突如美味しい牛肉が食べたくなり

白老町にある「牛の里」に行き、白老牛を買って

来ました!!

白老牛 本物のステーキ.jpg

白老牛 ステーキ.jpg

買ってきたその日はステーキ!

次の日は焼き肉と二日連続で白老牛を堪能

しました!!

また機会があれば「牛の里」はレストラン

も併設されているので次はその場で

頂きたいですね~~(*^^)v

ですがそろそろ白老牛以外の和牛も食べたくなっている

私もいます(;^ω^)

なので次は少し遠くまで足を運んで平取町の

「くろべこ」というお店に行き、平取和牛を食べてもいいな!

と思っております(*^▽^*)

他にも北海道で有名な和牛があるなら食べてみたい

ですね~~

知っている方いれば教えて下さい<(_ _)>

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ