室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.05.13

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ふとりすぎてヒザ痛い

グルメ旅行美容・ダイエット趣味



佐々木です\(∵)/気づけばさくらの季節となりました

3145378_m.jpg

ゲーム(あつもり・FF7)に集中しすぎて、逆に家からでれません。

みなさんは"おうち時間"をどのように過ごされていますか。



GW休暇中はもっぱらオンラインお茶会(昼間)→オンライン飲み会(夜)の

ハシゴ飲みをくり返しておりました。

いろいろ試した結果、

2~4人はLINE電話、それ以上はZoomがおすすめ!

この機会に普段会えない方々とやってみてください。

気づいたら4時間くらいたってますから全然ヒマしませんよ!



いただいたウニをつまみに今日もオン飲み!最高すぎる(T T)★

写真 2020-05-09 18 16 49.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ