室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.05.12

吉田耕平吉田耕平

肩こり対策はじめました

美容・ダイエット

こんにちは、吉田です。

昔から猫背+デスクワーク+インドア生活で万年肩こり気味でした。
...ですが!ですが!
ついにラク~に寝っ転がりながら解決できる素晴らしい商品を見つけちゃいました。

昨日の加瀬さんブログじゃありませんが、
私も痛い痛いとストレッチしています。(↓↓これで↓↓)

スクリーンショット 2020-05-12 16.57.58.png

1万円弱とけっこういい値段しましたが...('ω')

しかし、効果てきめんですね。
このポールを縦にして寝そべるのですが、
ゴロゴロしてるだけでもけっこう体ラクになります。

説明書に書かれているように、腕をあげたりさげたり、
足の動きも組み合わせてストレッチするとさらに肩甲骨あたりが効きます。

家にいる時間が多い今だからこそ、少しでも体を動かすって大事ですよね。
寝っ転がるだけでリフレッシュできる最高のパートナーを手にしたので、
精神も身体もほぐして健康体を維持していきます('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ