室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.02.26

佐々木愛梨佐々木愛梨

#悩みます

グルメ旅行美容・ダイエット趣味



佐々木です\(∵)/

早く雪ふらないかな。


写真 2020-02-21 14 24 18.jpgのサムネイル画像


2月もあと少しで終わりますー。

バレンタイン終わったし、誕生日終わったし

甘いものばっかり食べた1か月でした。

(バレンタインは作りすぎて消費するの本当に大変でした)


写真 2020-02-14 20 52 51.jpgのサムネイル画像

写真 2020-02-15 18 05 45.jpgのサムネイル画像

写真 2020-02-14 21 19 13.jpgのサムネイル画像

写真 2020-02-14 21 36 07.jpgのサムネイル画像


たくさん走らねばー。ねばー。ネバ・・・

コロナの影響もあり、ジムに行くか悩んでいます。

今週はやめておこうかな・・・

でも行かなかったら絶対後悔するし、身体が気持ち悪い。

家でのトレーニングには限りがある。

悩む・・・(T T)




さて、みなさんに質問です。

Q.私はどうすればいいでしょうか。

連絡まっています(T T)



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ