室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.10.15

佐々木愛梨佐々木愛梨

土地ころがしてきました。

ブログ


加藤です\(∵)/

平野ノラとゆりやんレトリィバァと

ずんの飯尾がツボです。

平野ノラに関しては

何をいってるかわかりませんが、

なんか好きです。

バブルの頃に生まれたかったものです。



さて、大島さんと

今日はどっちがブログをかくか

協議したところ、

加藤になりました ( おったまげー )

前回のブログ(10/11ブログへgo)から4日がたち

さすがにネタがないので、

スマホの写真フォルダを

見返しました。。



加藤が 一生懸命探しました・・・

みなさん・・・みつかりましたよ!


あうあうあ.jpg


日ハムのBBです。


パリーグ優勝したときに、加瀬さんに

「優勝おめでとうございます!!」と

伝えたとき描いたものです。


今、速報をみたら

4回裏 4失点・・・(∵)

omg

今日は、BBかけないかな~・・

どうかな~・・・



らくがき女王 加藤でした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ