室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.05

髙野優樹髙野優樹

22歳も頑張ろう

グルメブログ

先日22歳になりました。

そして昨日ようやくZoomを初めて利用した

髙野です( ̄▽ ̄)

という事で私の好きなケーキ屋さん

「パティスリーブラン」

で誕生日ケーキを作ってもらいました

明るい.jpg

暗い.jpg

わざわざろうそくも準備して

しっかりと自分のことを祝いました(;・∀・)

21歳は思うように外出が出来ず、コロナに振り回された

年になりましたね~

まあ、22歳もコロナと向き合うことになりそうですね!

何はともあれ頑張ります(*^▽^*)

最後に、

兄が桃鉄を買ったので年末年始は桃鉄で決まりです!!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ