室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.07

清野恭輔清野恭輔

イタリアン

グルメブログ

みなさん、お疲れ様です。

清野です。

もう12月になりましたね~。

その割に室蘭って雪積もらないですよね。

12月なのに雪が降ったと思ったら溶けて、

この時期に雪が積もってないのがとても不思議。

でもしっかり寒い。

嫌ですね。

さて、話は変わりますが、

また食べ物ネタになるのですが、

イタリアンっておいしいですよね。

最近カプレーゼに特にはまってて、

なんでこんなにおいしいんですかね、カプレーゼって。

20201018_182150.jpg撮り方映えてないですね~~~!!

まぁそれはおいといて、すっごくおいしかったです。

寒くなってきましたし、体調不良には気をつけないとね。

ではでは今日はこの辺で。

ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ