室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.01.24

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ただのレビュー2

ブログ美容・ダイエット趣味

 

佐々木です\(∵)/

2022年初ブログ。今年もよろしくお願いします

年末年始はゲームしたり、お買い物したりと充実。

写真 2021-12-29 1 16 24.jpg

久しぶりに、最近購入して良かったものを紹介します。

注)今回もアフェリエイト・企業案件ではありません

前回ブログ → 「#ただのレビュー

 

 

● Dainichi/LX SERIES(加湿器) → [ HP ]

とにかく加湿がすごい。そしてオシャン

さらにお手入れめちゃくちゃ楽!文句なしの◎です

写真 2022-01-02 18 53 10.jpg

 

● Panasonic/ヘアードライヤーナノケア EH-NA0G → [ HP ]

え、台風きました?ってくらいの風力で

一瞬にして髪を乾かしてしまいます。

さらにヘアケアに特化した5つのモードで髪もとぅるんとぅるん!

これも文句なしの◎!!

写真 2022-01-02 14 36 15.jpg

 

● シックスパッド/パワースーツAbs → [ HP ]

とりあえず井上尚弥が大大大大大好きなので購入。

1か月後にはお腹割れてます(予定)

経過をみておしりのやつも買います。(井上尚弥が好きなので)

img_nav01.jpg

(参考:https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/products/powersuit/)

 

 

まだまだ紹介したい商品がたくさんあるんですが

今日はこれくらいにしておきます。

現場からは以上でーす

おしまい。しゅーまい。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ