室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.06.10

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ただのレビュー

ブログ趣味

 

佐々木です\(∵)/

楽天のお買い物マラソンで上手に買い物できると心地いいです。

毎日お家にダンボールが届くので

今度から配達日の指定をしようと思いました。

昨日は4個(私3個、旦那1個)

何買ってるの?と毎日聞かれます(^^)汗汗

 

 

そこで、いろいろ買ってよかったもの紹介します。

注)アフェリエイトでも企業案件でもありません

 

 

●MAWAハンガー 20本で2500~3000円

いままで木のハンガーを使っていたんんですが、滑るんですよね。ヤツら

ストレスだったので念願のMAWAハンガーに変えました。ノンストレスです

写真 2021-06-09 20 35 19.jpg

 

● あっちこっちふきん Lサイズ 1000円くらい

吸水力抜群の万能ふきんです。水回りの吹きあげに使ってます。

まじで良すぎてリピート確定です。

サイズによってですが色も6種類?くらいあったはず

3_001001000004.jpg

 

●うろこ取り119 100ml 1500~2000円

業務用洗剤から生まれたお掃除のプロが作った洗剤

水回りのウロコや水垢が一気に落ちます。

61ukUgtU9aL._AC_SS450_.jpg

 

●洗濯機のスライド台 4000円

これを使ってから洗濯機まわりの掃除が快適になりました。

片手でスイスイ動かせて毎日楽してます。

洗濯中のデメリットもなく、買ってよかったです。

z-c_0009489_6.jpg

 

 

まだまだ紹介したい商品がたくさんあるんですが

今日はこれくらいにしておきます。

おしまい。しゅーまい \(∵)/

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ