室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.03.05

成田智昭成田智昭

10代までは剥いてました。

今日は、札幌でセミナーの生徒役?してきました。

ZEHの話、HEAT20の話、令和3年度の改修実証事業の話なんかも聞いてきました。

で、往復4時間のドライブを終えて、

明日の準備をして・・・帰るぞっ!!

って、時にブログに気づいていしまいました。

帰りたかったのに。

今日、当番じゃないのに。

月曜日パワハラ案件ですね。

許されますよね??

怒っているわけではないんですけどね、

こういう時は、甘いもので鎮めなければいけません。

DSC_1656.JPG

桜の時を聞きながら、、、桜餅で心を鎮めて・・・

仕事が残っていることに気づいて・・・

これから続きを。

あま~~い差し入れお待ちしてます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ