室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.03.08

大島剛大島剛

春 近い。

お疲れ様です。

大島です。

最近少しづつ暖かくなってきたような。。

ようやく春が近づいて来たかんじですね!!

この時期食べて美味しい物は 桜餅だな

蘭西に美味しい餅屋さんがあるので予約して

買ってきました。   (写真はありませんが)

桜餅の葉っぱがめちゃくちゃしょっぱい

でも味は最高!!

若い時はあんの入った餅は大嫌いでしたが

オッサンになるとなぜか美味しくてたまりません。

昔は嫌いで今大好きな食べ物っていっぱいあります。

おはぎ いなり寿司 黒豆その他色々

味覚は変化するのかな~

食後のデザートは必須です

女子なみに食べてます。(差別か?)

早くコロナが終息して色々な地域の美味しい

ものが食べたいです。

それと。。

一度でいいから一人7万円の接待を受けてみたいな~!!

それではバイ茶。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ