室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.12.13

佐々木愛梨佐々木愛梨

#赤鼻さん

ブログ


佐々木です\(∵)/★

もうすぐクリスマス!!楽しみです

IMG_0063.JPG

プレゼント何にしようか考え中です。




さて、先日今年の漢字が発表されました

2018年は「災」でしたね!

自分自身の1年を漢字1文字で表すと「創」ですかねー。

ざっくり言うと、作品づくりに没頭した1年でした。



あ。これ途中のやつです(油彩F50号)

写真 2018-12-13 11 23 33.jpg

飽きたので完成いつになるかわかりません。

なにがなんだかわからないですよね。笑

縄文杉の1つです。



室蘭に、もっともっとギャラリーが増え

たくさんの人に芸術を身近に感じる場所・機会が増えればいいなと感じます。



みなさんの今年の漢字はなんですか?

佐々木でした\(∵)/✿



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ