苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.07.03

羽野倭羽野倭

サケのふるさと

ブログ

水族館でおいしそうとは言いません。国語の成績は3。はのです。

今年ももう半分が終わったらしいです。

早すぎるこうやって腰も曲がっていくのかなとちょっとだけ考えました。

今年は何の成果も得られませんでした。と言いたくないので。

期間でしかやっていないことをしようと、考えました。夏といえば。。。

した事

・蜘蛛の巣を眺める・アイスを食べる・外に出る・海鮮を食べる・半袖短パンでコンビニに行く・お家に入ってきた虫を自然に返す・海を眺める・川を眺める・湖を眺める・お祭りに行く・事務所のコバエを指で仕留める

意外とやっていましたが、まだ花火とBBQとキャンプしていない。。

と思い。行動してみました。

「いちご狩り」

話の流れを一刀両断。

苺おいしかった。

帰りに千歳水族館も寄ってきました、初めて行ったのですが、珍しい魚に、カメレオンまで。

今だとバックヤードツアーと餌やり体験もできるみたいです。

僕は苺食べた後に右手の角質も食べてもらってきました。

調べたのですがドクターフィッシュ、やっぱりおなかが空いているらしいです。

462290630568051094.jpg

指を近づけましたが、ドクターフィッシュじゃなかった。

462290630988005506.jpg

これはドクターフィッシュ。

生物って不思議でいっぱい。

深海に住みたい、そう思いました。

帰り道、お昼はお寿司を食べました。おいしかったです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ