苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.07.09

池田征弥池田征弥

よいとまけ イチゴ

グルメ

イチゴっ!

2023-06-27 15.33.14.jpg

普段のハスカップジャムがイチゴジャムに。

以前出していたものからリニューアル。

甘さ控えめになったそうですが。。。

あま~い! 小沢さん 甘いよ甘すぎるよ!

ってくらい甘いです。

最近は個包装もあるので1つ2つ買って試してみるのありです。

ちなみにウチの父はりんご味がお気に入りです。

ただ、りんごは一本でしか売っておらず、

りんご味も個包装でうってほし~い

よいとまけは父しか食べないので一本は多いんです。。

是非皆さんも食べてみてくださいね。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ