苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.06.11

羽野倭羽野倭

梅雨寒の候

グルメブログ

気圧変動大どんでん返し掌返し勘弁してください。

はのです。

(なんだこの冒頭の入りは、、。と思っても書き直しませんこれで行きます。)

今年も台風シーズンと呼ばれる時期に入ってしまいました。

なんてシーズンだ。

ふと思うともう六月です、早杉君。

最近の楽しみは、体感の外の湿度と温度と風の雰囲気で明日の天気を当てることです。簡単で楽しいので是非やってみて下さい。

(晴曇り雨の三択なので。)

悲しみは、推しが文春オンラインに疑惑で載っていたことです。

(推しはシェフの方ではありません)

天気も早く落ち着くといいですね、、。

何も成し遂げてない、まずい。と思い。

先日、実家に帰るタイミングがありまして。(タイヤ交換)

地元の友人と飲みに行きました。急に。

外出も久しぶりで、着る服に悩みました。

冬眠してたんか。

久しぶりにいろんな話も懐かしい人にもあえて楽しかったです。

雨の中でも締めはやっぱりラーメンでした。

459093774271250962.jpgみて下さいこのキラキラ。

雨雲で空が見えなかったのでこの日の僕の星空はこれでした。

何もかも最高でした。ラーメンだるま亭さんご馳走さまでした。

地元ってどこに歩いても知ってる人がいて苦手だったけど。

たまにだといいなぁ。

コウモリ飛んでた。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ