苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.03.11

羽野倭羽野倭

春情の候

ブログ

こんにちは!

一か月ぶりのブログになってしまいました、はのです。

...17784323649119.jpg

前回から、これといって何かしたと書ききれることはないのですが、

先日ドラえもん見てきました。おもしろかった。

涙腺がおじさんになってきたのか、極まってしまうシーンがあったりなかったり。年月は経つのが早すぎですね。

もう春の匂いになってきましたね。

書くことが無さすぎて月に力を借りました。メタモルフォーゼ

...

忘れたいことも忘れたくないことも経験したことは、考え方捉え方の視野を沢山広くしてくれると思って生きています。

お家を建てる時もそうかもですね、失敗があったからこそ、こうした方が使いやすいかもだったり、こう使うならこうしたい。だったり。

最適解なんてその時その時で違うんですよね、ややこしい。

1+1は2でいいのに、使い方考え方で2以上の結果の考え方があって、善し悪しではマイナスにもなりうる。

だからその時も大事かもしれないですが、長い目で見たときに損しない選択ができるのはすごく大切なことかもしれないですね、何があるかわからない長い道後悔しない選択を続けれたら幸せですね。

17784323681542.jpg

なぁに書いてるんだか。

後悔しないように知識も人としても学ぶところからでした。

弟へ、高校卒業おめでとう。

では!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ