苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.02.10

羽野倭羽野倭

世界。

ブログ

こんにちは、はのです。

先週、とあるショーに参加させていただく機会がありました。

リハーサルと本番二日の三日間日程でした。

その前にも採寸やウォーキング練習があったりしたのですが、衣装を実際に着て大きい空間を歩くのは初めてだったのでとても緊張しましたが、関わった周りの方達が、優しく気にかけてくれたりしたので、本番も変な歩きをしたり緊張して真っ白になることもなかったので、楽しかったです。

本当に有難うございました。

違う職種、環境。それだけで面白さや達成感の違いは何通りもあるんだなと気づかされました。

なまら楽しかったです。

17620188189348.jpg

今年はまだ雪に埋まっていないので、この調子で行きたいです。去年は雪に埋まり側溝に落ちました。

水道はちゃんと凍結しました。

ご飯はちゃんと食べてます。朝昼晩晩くらい。

17620188213145.jpg

苫小牧に一年住んで気づいたことは、夕焼けが綺麗な事と、ブラックアイスバーンが怖い事と、市が横に長すぎることです。

今年は、もっとましな気づきをできるようにいきたいです。

それでうゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ