苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.02.06

林利都子林利都子

タイルみたいなパネルを貼ろう

ブログ

トイレや洗面台の壁にタイルを貼りたいけど...値段も高いし、将来目地が汚れてきちゃうし...う~んパネルでいいかな~。いや、それならとりあえず壁紙でいいや~。

という方、タイル柄のパネルがありま~す。

試しに事務所のトイレに施工してみます。

IMG_2650.jpg

池田君と羽野君に貼り付けとコーキングをしてもらいました~。

IMG_2656.jpg

IMG_2661.jpg

羽野君コーキングデビュー、物作りの大変さを学びます。

IMG_2662.jpg

ちゃんと凹凸もありタイルのように見えますが、一枚ものなので拭き掃除が超楽です。

色々な柄があるので見にいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ