苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.10.16

羽野倭羽野倭

夜長の候

ブログ

日が暮れるのもなんだか早くなってきましたね。

最近はしばらく弟と会ってないなと思い、実家にいきなり帰り、

半強制的に、寒い中買い出しから焼肉を手伝わせました、はのです。

もう冬が近づいてきてるのは、冷たくなる鼻が教えてくれます。

おばのお家の畑を見てぼーっとしていました、焼肉中に。

10161.jpg

あ、なっている。

10162.jpg

苫小牧に戻って、鳥達の秋の渡りの季節で、

私のいるアパートだとほぼ毎晩夜聞こえます。

室内にいるのに。

それはそうと、勝手にスマホカメラの露出機能が働いて、

なんだか一つの生き物みたいになってしまいました。

へ く_____

今年の残り2月半の目標は、

・風邪をひかずに2023年を迎え、そのままできればしばらくひかないこと

・賃貸の水道を凍結させずに、うまく冬を乗り越えることです

今年も冬が怖い、いろいろすっごい安くなりますように。

サンタさんお願いします...。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ