苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.09.19

羽野倭羽野倭

あるく

ブログ

こんにちは はのです。

ドラクエウォークのCMをみてたくさん歩いたのを思い出して二年ぶりに開いてみました。

やばい、全然ついてけない真珠...え。知らない仕様が付いていました。

hanodorakue.jpg

ゴーレムソロ討伐、やりこみました一人で。(-_-;)

学校帰り20キロ歩いて帰ってました。

石もたまっていたので、タイミングを見て一気に装備揃えたい気分。買い物みたいですね。

https://www.dragonquest.jp/walk/

...

流れで高校一年生から,

羽野の歩きといえば、ポケモンGOも、と思いこっちも二年ぶりに、開いてみました。

https://www.pokemongo.jp/

hanopokemonnGO.jpg

事務所の周りは隣のトラックステーションさんがジムでした。

高校生の羽野は、部活のないおやすみ、ちょうどゲームのイベントの時、

室蘭の道の駅から、鷲別、国道沿いの山岡屋まであるいてラーメン食べて帰っていました。

hanoGmap.jpgポケモン捕まえながらだったのと、

もちろん出発地にまでも歩きで行って開始だったので、

そう考えると一人で、一日6時間は歩いてましたね、

今考えると相当暇だったんですかね。

もちろんモバイルバッテリー二個持って歩いてました。

気持ち悪いですね。

では!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ