苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.08.21

羽野倭羽野倭

送り火と

ブログ

ぼにあけの、はのです。

今年の、ぼにはルタオにいきたくなったのと、

海が見たかったので小樽に行きました。

202208213.jpg

やっぱりきれいな海でした。

202208212.jpgついでに水族館も久しぶりにいってきました。

タイミング的にちょうど雨にあまり当たらず、ゆっくりできました✌

気づいたら今年ももう2/3地点、、あと4か月で、、、早い。

202208211.jpg

今年は流星群見れなかったけど、

夏っぽいこともできた気がします。

インドアなのに、よく動いた。

残夏は線香花火を何とかしたいと思っています。

虫に刺されませんように。。。

それでは~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ