苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.05.16

工藤貴工藤貴

苫小牧支店前ですよ。

グルメ

IMG_4582.JPG

今日完成しましたよ。

明日からの成長が楽しみです。

林さん・羽野君主体で、私と池田はちょっとお手伝い。

苫小牧支店みんなで育てていきます!!

苫小牧ウトナイモデルや苫小牧支店内にも生木があるので、

毎日の日課は、霧吹きにて、そして外は、ジョウロにて。

元気に育った姿を、いつかブログでご報告しますね。

最近の私は、これから育つお花と一緒で栄養を吸収しています。

あーお腹が・・・出てきてる?????

体重も・・・・増えてる?????

また、糖質制限ダイエット開始?????

・・・・

もう、絶対しませんよ~。

極度なダイエットは体によくありません。(体験談)

今後、ちょっと意識しながら、少しでも痩せれるように努力します!!(笑)

さぁ~夏場に向けて、みなさ~ん!!栄養補給です!!

夏バテしないようにね。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ