苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.05.14

林利都子林利都子

虫さん

ブログ

車に乗り込もうとしたら足元に虫がいました。

ゆっくりゆっくりどこかに行こうとしています。

IMG_3159.jpg

IMG_3160.jpg

苫小牧も草木の芽が出てきて、夏がすぐそばに来ているように感じます。

この虫もどんな虫に成長するのか、綺麗な羽が出てきて空を飛べるようになるのかしら?

飛んだ途端に鳥に捕まって食べられちゃうのかな?諸行無常?

そんな事を思いながら見ていたのですが、遅刻しちゃうので見届けず発車しました。

気持ち避けながら。

というか、この虫さんが多毛だったり長ーい多足だったりしたら、きっと悠長に観察などせず、反対のドアから乗り込んでまっしぐらに発車していました。

見栄えって大事。

でも、彼らの生態や生き様を知っていれば、もしかしたら興味深いものになって毛嫌いすることは無いのかもしれませんね。

好きになるには遠いけど。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ