苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.05.13

池田征弥池田征弥

ブンブン

グルメブログ

最近はYouTubeをみながらバラエティ番組を同時視聴します。

池田です。


YouTubeを見ているとマネしたくなるものがたくさんありまして、

購買意欲、料理意欲が掻き立てられます。



麻薬卵IMG-4564.jpg

たれにゆで卵を1晩 漬け込んで出来上がり。

韓国で昔から食べられている韓国風煮卵が病みつきになるとのことでつけられた名前だそうです。

あましょっぱからいたれが 半熟卵に染みてご飯が進む~

ヒカキンさんもやってました。

例に倣って

卵1パック10個入りを一度に作ったため、

1食2個づつ5日かけていただきました。

毎晩 卵。

ずっとこれだけで生きていけるかもと思っていましたが

食べたくないもういらない。

そう思いながら食べきりました。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ