苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.05.09

羽野倭羽野倭

葉桜の候

ブログ

どうも、靴下の色間違えました。

はのです。

誰にもばれずに帰るのが今日のサブミッションです。(-_-;)

.

はい。気を付けます。

暦的には謎の一日をスキップしたゴールデンウィークでしたね、

人生ゲームなら何とか止まらないことを祈りたいマス。

皆さんリアル人生ゲームでは休めましたか

僕は桜を見てドラえもんをみて

ゴロゴロしてたら終わってました。

リフレッシュ!!!

sakura.jpg

ジャン!!!もう今年の桜もって感じですね、早!!!

なんだかまだ中途半端な気温なので、体調管理気を付けていきます


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ