苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.08.27

池田征弥池田征弥

暑い日には。

グルメブログ

北海道30度超え、

まだまだ暑い

お盆が終わったこの時期 毎日扇風機を回していることは昨年にはありませんでした。

今年の夏は暑かった!

ただ暑ければければ暑いほど

1 アイスがうまい!

2023-08-12 11.56.44.jpg

日射であっという間に溶けました。

暑ければ暑いほど

2 お酒がうまい!

2023-08-02 16.17.05.jpg

昼間から縁側で飲むお酒とたこ焼き。

お酒弱いため1本でばたんきゅー

暑ければ暑いほど

3 熱いラーメンがうまい!

2023-08-19 21.17.17.jpg

特に熱くて辛いラーメンほど良い。。

今年も夏を楽しむことができてよかったなと振り返りました。

皆さんはどんな夏をすごしましたか??


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ