苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.01.24

工藤貴工藤貴

書いていますよ!!

みなさ~ん!!!!!!!

お元気ですかぁ~????

元旦から・・・ 数日たって? いますが ブログ更新しています!!

先日 本社 田澤より もうそろそろ ブログ書いた方がいいんじゃ

ないですかぁ~!!!!!! と ご指摘を受け 本日 更新させていただいておりますよ!!

林に 頼りすぎ 忙しさに理由を付け 更に ブログ更新回数は

断然 私は トップを走っていますが・・・

屁理屈です・・・

林が 今月いっぱい 休みと なっており

苫小牧支店に 電話した場合 なかなか 出ない・・・

そんなときは 本社へ 連絡お願いしますね。

0143-42-4118 (よに よいいえ) です!!

今日は・・・・

すんごいとこに 行ってきましたよ!!

DSC_0354.JPG

なんと!!

ここは・・・・・ 江別です!!!!

すんごい雪でした!!!!!

DSC_0355.JPG

車よりも 雪が めっちゃ 上に あるんです!!

すんごいです!!

行きは 高速 帰りは 下道。

行きも下道を走ろうと 思ったのですが

苫小牧東インター付近より 大渋滞・・・

なので 急遽 ウインカーを・・・ 東インターへ・・・

帰りは・・・下道・・・

苫小牧の 道の駅 ウトナイ!!

なんと トレーラーが くの字に 曲がってる!!

しかも 電柱巻き込み・・・

周りを見ると テレビ局のカメラが数台・・・

行きの時の渋滞は これかぁ~ と 確信しましよ。

みなさ~ん!! 安全運転

そして 今 流行のインフルエンザに 気を付けましょうね!!

本社 田澤!!

書いたぞぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログにて 社内連絡でした・・・

うふふ。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ