苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.01.25

工藤貴工藤貴

今日も更新していますよ!!!

おい!!!!

田澤(本社 営業)!!!!!!!!!!!

今日も 更新しますよ!!

ごめんなさい・・・ 業務連絡で・・・

お元気ですか?

今日の 苫小牧支店近辺。

雪 積もりましたよ!!

今日は 午前中 お引渡し。

お客さまの たくさんの思いが 形になって

完成しました!!

これからが 一生のお付き合いです!!

よろしく お願いしますね。

さて・・・

お引渡し中 協力業者様が なんと!!

モデル前 除雪してくれていました!!!!!

もう もう 感謝 感謝 です!!!!!!!

本当に ありがとうございました!!

DSC_0357.JPG

各地で 雪が 降った模様ですね!!

我が家の 慎也ちゃん いや 慎也君 いや いや 慎也様(中学1)

より ラインが・・・

我が家を 雪かきした模様です。

(慎也は 元気ですが インフルエンザで学級閉鎖になった模様)

1548398770596.jpg

親子ですねぇ~!!!

何が 親子か 気が付きますか?????

そうです!!

半袖です!!!!!

すごいでしょう!!

やっぱり 冬の半袖は インフルエンザなんて関係ない!!

これからの時代は お店に 行っても

半袖しか 販売しない 時代が 来るかも・・・

うふふ。

そして 我が家で 一番えらい人!!

1548398763406.jpg

私は とても 苦しい 雪かき・・・

とても 楽しそうに・・・・

今度 苫小牧支店の 除雪 学校休んで

お願いしよう!!

と 心に 決めましたよ!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ