苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.12.21

羽野倭羽野倭

年越しせぴき✌

ブログ

どうも、多分今年ラストのはのです。✌

年末にバンドで曲を合わせる予定があって久しぶりにエレキベースを真剣に耳コピしたのですが、恐ろしいほどに指が動かない。

薬指と中指がくっついてる。引きちぎりたい衝動を抑えながらリハビリしております。

ちなみにバンド合わせは2月になりました。よかった。よかったじゃない頑張るます。

...

だんだん積雪という言葉が耳に入ってくる季節になってきました。

運動不足の解消パーティー(雪かき)事務所の前は、氷付けです。

そんな中一昨日早朝に痛みに襲われて起床しました。

背中がすごい攣る、冗談じゃない寝かせて。

もともと攣りの痛みとは、それなりに仲良くなれる自負は持ち合わせていたのですが、。

あり得ない痛い。え、なに。

攣ってないのに姿勢によって苦しい。

呼吸できない、これはおかしい。

どうせ筋肉痛か何かだろうと、スルーしようと思ったのですが、無理でした。

早速通院前に、インスタグラムのストーリーのアンケートで聞いてみたのですが、友人から背ぴきだとおもいやす。

と、正解でした。

背中の筋膜炎。(笑)

ぎっくり背中。

なんもしてないのに。。。えぇ。

このままだと一緒に年越し。

これなら太ももの肉離れの方が慣れてるからいいのに。

悔しい何をしたっていうんだ。。。

空でも見て落ち着こう。

487061410842149415.jpg2023年今年も沢山お世話になりました、来年度もよろしくお願いいたします。

こんなブログになっちゃった。はやくなおそ。

そんなことより

沢山お雑煮たべるぞ~~~!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ