苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.07.27

林利都子林利都子

今日の苫小牧快晴で~す!

ブログ

ウトナイモデルハウスは涼しくて気持ち良いですよ~。


昨日札幌に行っていたのですが、札幌も30度はありましたね!

大通はビヤガーデンで賑やかでした!見ただけですが!

良いですね、夏って感じ。


苫小牧も8月3日(金)から港祭りが始まりますよ。3日間!

花火も3日(金)に港で上がりま~す。



これが終わるとお盆ですね~。

お盆過ぎるとあっと言う間に秋ですね。

早...。




先日新入りした子パキラちゃんなんですが

全然あのもりもりの根が出てこないです...


あれかな、ガラスのビンだからかな。光が入るとだめなのかな。

前回は陶器の花瓶ですぐ根が出てきたから~。


観察してやるって気持ちが気に入らなかった?

ごめんね?

1532667019859.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ