苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.05.21

林利都子林利都子

関西電力さんが見学に来られました!

ブログ

昨日関西電力さんが9名様でウトナイモデルハウスを見学に来られました!

遠くからありがとうございました!!


はい、お見送りしてから写真を撮るのを忘れたことに気が付きました...。すいません。


昨年より東北電力さんが毎月のように見学に来られていたんですが、果てはロシアからも来ていましたが。

関西からは初!でしたのでちょっとドキドキ。


家の断熱はもちろん、冷暖房、換気システムの性能の高さ、そして家のデザイン力にとても感心しておりました!

先端をいく家だね...とおっしゃてくれてくれました~!

関西の家と北国の家の違いも聞けて勉強になりました!

ありがとうございました~!



1526881221013.jpg

ウトナイモデルハウス、皆さまのご来場お待ちしておりま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ