苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.12.10

林利都子林利都子

ここだけの雪景色

ブログ

1512874719864.jpg

これはお風呂から見えるデッキの景色です。

雪が積もったらきれいだろうなって思っていたので。

雪が降っているとまた最高で、照明があたりとても幻想的ですよ。

積もっていく雪の断面層を見ながらお風呂に浸かるっていいですね。


でもこれ新潟とかの豪雪地だと全部埋まってしまうんでしょうかね。窓全部雪の断面層、みたいな。その前に雪取りますかね。

夏になれば鉢花とか置いちゃって、小鳥なんか来たらなんてほのぼのなお風呂タイム。

お、逆にここ、なんかこれ水槽だったらいいな!お風呂入ってて横で魚泳いでるのってすごくない。

でも水槽管理、誰やんの。



な~んて想像してたら楽しいです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ