苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.12.08

林利都子林利都子

雪降りました~

ブログ

1512697814644.jpgなんか苫小牧も冬ぽくなりましたね~

なんて思いながらモデルハウスに到着したら工藤支店長が一人で全部雪かきしてくれてました~。

小さいスコップで。

あ~ごめんなさ~い。

今支店長は大きいスコップを買いに行きました。



昼間温度が上がり溶けて夕方から凍るのが恒例の苫小牧。帰り怖い。



今日もモデルハウスは温かいですよ~。どうぞ体感しにいらしてくださ~い。

支店長がきれいにしてくれた駐車場に、おもいっきり車とめてくださ~い!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ