室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.06.20

佐々木愛梨佐々木愛梨

#Russia(ロシアって読めませんでした)

グルメ


佐々木です\(∵)/




サムライジャパンやりました!

サッカー全く知らない佐々木でも

リアルタイムで応援しました。

ルールもまったく知らないので、

1プレーごとに旦那さんに質問攻めです。

( 後半になると私の解説が始まります )

ミーハーなので、次の試合も必ず応援しますよー

目指せ、小柳ルミ子

cc15e887.jpg

ちなみに、柴崎推しです。




ワールドカップも盛り上がっていますが、

住まいのウチイケも

来月に控えた、1年で最もアツいイベント

「感謝祭」の準備が本格的にスタートしました!


感謝祭バナー-01.jpgのサムネイル画像


今年の開催日は 7月22日(日)

会場は毎年おなじみ 道の駅みたら室蘭横 特設会場

10時~15時までイベント開催しておりますので、

是非お越しください\(∵)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ